’71年生・中部地方在住新米かあちゃんの“ケセラセラ”な日常


by ririshihaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「昨日見た夢」

多くを望まない 高くを望まない
自分でいる限り 明日がある…

byOFF COURSE

ふとこの歌詞が頭に浮かびました。
ついでに制服時代の甘くてほろ苦い思い出も(爆)。

当時、まだまだ未熟だった私は、オフコースを私に紹介してくれた人から、いろいろなことを学びました。人との出会いって自分の生き方や考え方に良くも悪くも影響を与えると思うけれど、その人との出会いも大きなもののひとつでした。本当にありがたいことに、人との出会いには結構恵まれてきたと思っています。その人たちのおかげでいまの私があるから。

「生まれ来る子どもたちのために」も久々に聴きたくなりました。
名曲です。
[PR]
by ririshihaori | 2006-02-23 08:44 | 思い