’71年生・中部地方在住新米かあちゃんの“ケセラセラ”な日常


by ririshihaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オンナの体はスゴい!

「自分の体がハラコにどんどん占拠されて(そのうえ、ズツキやケリやパンチまで入れられて)いるにも関わらず、生きていられるってスゴいよねぇ」と相方に話したら、「その分がなくても(ガリガリになっても)生きていけるってことだよ」と言われた。どういう意味じゃ!何が言いたい?(笑)。確かにそうかもしれないけど、胃や膀胱(派手にクシャミすると大変です)や、内臓のいろんなところが圧迫されているのも確かだから、そのままゴソッと抜けたままでも大丈夫、ってことではないでしょ。期間限定だから耐えられてるだけで…。

とにもかくにも、オンナの体はスゴい!
[PR]
by ririshihaori | 2006-05-20 12:35 | 出産・育児