’71年生・中部地方在住新米かあちゃんの“ケセラセラ”な日常


by ririshihaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます。

更新をすっかりサボっているにもかかわらず、出産前と同じくらいの人数の方が遊びに来てくれていて、本当に申し訳なく思っています。
新しい年に入り、少しずつマメに更新する予定ですので、今年もどうぞごひいきに!

先日、今年の手帳を買いました。有名な「ほぼ日手帳」を初めて使ってみることにしました。手帳のカバーの色って、何気なく選んでいるけれど、不思議とその年をどういう年にしたいか、どう過ごしたいかという思いが表れているような気がします。去年は勝負の(?)赤でした。今年はターコイズブルーです。今までピンクやシルバー、ネイビーはあったけど、この色を選んだのは初めてです。これにはどういう思いが込められているんだろう。

相方ともども、年男、年女。今年もさらに亥亥(いい)年にしよう!みなさんとって健康で楽しい年になることを祈って…。
[PR]
by ririshihaori | 2007-01-01 23:49 | 思い