’71年生・中部地方在住新米かあちゃんの“ケセラセラ”な日常


by ririshihaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

長すぎた夏休み。

長らく、ブログをサボっていてごめんなさい。日々、楽しいこと、うれしいこと、しんどいこと、いろいろなことがありながら、のんびりと暮らしていました。そんな間に、ボーズは無事1歳の誕生日を迎えました(パチパチパチ)。身長は75cmを超え、体重も10kgが目の前です。

振り返ってみると、あっという間の1年でした。ボーズが生まれたおよそ半月後に、皇族としてお生まれになった坊ちゃんの成長ぶりが新聞で紹介されていて、「そうそう、うちのボーズとおんなじだわ」なんて思っていました。これからも毎年、そんなふうに思うのでしょうか。名前もよく似ていて、去年の夏、名前が発表されたときには、「うちのボーズにあやかったんだわ」なんて思っていたっけ(思ってませんって…汗)。
[PR]
by ririshihaori | 2007-09-25 04:29 | 思い